ダイエット

 

暑中お見舞い申し上げます。ビックリ

 

暑〜くなりましたね・・・ひまわり 水分補給はこまめにしてくださ〜い。汗

 

写真がどうしても回転保存が出来ず・・・お見苦しくって申し訳ありませんが、シェフの今月の体重記録デス。

 

今年初めの人間ドックで、「ドクターより減量せよ・・・」っと厳しいお言葉を頂き、食事内容を抜本的に見直し致しました〜

 

毎月1kg程ずつ、無理なく今では楽しみながら、試みた成果、7kg は落ちてます。き

 

日々お目にかかる人にはなかなか気が付いてもらえませんが、久しぶりにお目にかかった人には、

 

「シェフ、スマートになって、健康的になったね」っと言われてます。渦巻き

 

出入り口付近のカウンターにお座り頂いたお客様には、横から見えるので、お腹回りの出っ張りがなくなった!!っとも

 

言われ、喜んでダイエットを楽しんでます。SMILY

 

ここからは、リバウンドしないように〜何かスポーツを始めようかと。。。いってますが。

 

やはりシェフが元気でないと、おいし〜いお料理が提供できませんから、これからもがんばってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode